おかげさま。

「私が私である」のは"私"がつくるものだけど
「私を形成する」のは"関わるひと"だと思う。



どんなに幸せな環境にいても
常に誰かを攻撃しなきゃ気が済まない人もいれば


どんなに辛い現状でも
他者に笑顔を届けられる人もいる。



私は後者でいたい。



そういれるのは、どんな私も愛してくれる
大切なひとたちのおかげでしかない。


私に自信をくれるのは私じゃない。
私を輝かせてくれるのも私じゃない。


逆も然り。



だからこそ
一緒にいるひとを私は選ぶ。


それは人生をも大きく変えることだと思うから💭



時間は有限だから
大切なひとたちに全振りしたい。


どうでもいいひとに使う時間はもったいない。
そんなに人生長くない🫠

このブログの人気の投稿

blogはじめてみました?

「 天音 縁 」2年目突入!

大切なコレクション