春だねぇ

なんやかんやで久しぶりの出勤でした🙏


ノロウイルスにかかり、上からも下からも
それはそれは地獄だった🤢🤢


お待たせしちゃってごめんなさい。




それなのに、いつも温かく迎えてくれる
皆様のおかげで「 天音 縁 」が生きています✨


待ってたよー!の言葉にいつも救われます。


"期待をしてもらえる"ことは
とってもとっても幸せなことだと思うから
ちゃんとそれに応えたい🪽


私に自信をくれるのはいつも皆様です🌻🌻

( たまに もぅ!!と思うこともあるけど🤫 )


本当にありがとう🩷



今年の天音さんはどうやら
冬眠がはやく、芽吹くのがゆっくりのようで。



ご心配もご迷惑もたくさんおかけしたけど
エネルギーチャージちゃんとできました✨✨


そろそろ咲き誇ろうかねぇ🌸

このブログの人気の投稿

blogはじめてみました?

「 天音 縁 」2年目突入!

大切なコレクション